プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ココナッツと猿
saru

先日プーケットのタラン辺りでココナッツを積んだピックアップ車と
並びました。
2車線だったのでこの上にのってる猿を激写しようと
チャンスを狙っていました。


saru2


あーもう少しってところで猿に気づかれました。


saru3


すごく人間っぽくて「撮んじゃねえよ」
みたいな顔してないです??

きっと木に登ってココナッツを落とす芸猿さんかな?
写真慣れしてるのかな。。
それともただの猿かな?





★現地ツアー、ホテルのご予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/top.html



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ナイスショット
ぱぷりかさま<
これ撮ったときは自分も「よっしゃ」
て呟きました笑。


コロ&マロさま<
なんか動物って感じしないですよね。
疲れてる感もありますよねー笑。
2008/05/29(木) 11:38:42 | URL | JAJA #-[ 編集]
笑える~
このお猿さん、本当に「見てんじゃねーよー」って
感じで睨んでますね~(笑)
でもしっかりパイプにつかまってる所がめちゃキュートです♪
2008/05/29(木) 08:55:34 | URL | コロ&マロ #2WdbYHDY[ 編集]
爆笑!
こんな人間ぽい表情の猿を、いい感じのタイミングで激写されましたねww

タバコを吸いながら見ていたので
思わずむせてしまいました(^o^)

ガンをつけられたJAJAさん
フィルター越しに、ぶっ飛んだことでしょう!
2008/05/28(水) 19:40:57 | URL | ぱぷりか #6facQlv.[ 編集]
リン
JUNさま
猿はタイ語で「リン」と言います。
結構いろんな場所にいますよね、お猿さん。
この猿怒ったら恐そうですよね。。。
2008/05/28(水) 18:00:34 | URL | JAJA #-[ 編集]
・・・
思わずブログ読みながら笑っちゃいました!
私、超お猿さん好きなので。
ホント「何勝手に撮ってんだょ!」みたいな顔してますね~笑
なんか悟りきったような落ち着いた雰囲気出してて。
飼われてるお猿さんなんですかね?
癒されたというか、和みました。
2008/05/27(火) 16:44:12 | URL | Jun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
