プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RIO Restaurant&Bar
rio

バングラー通りの海とは逆側の200ピー通りと交わる角にある
お店リオ。
ここは上のロックハードアゴーゴーと同じ系列になるみたいですが、
1ショットテキーラ40バーツのプロモーション価格を売りにした
バーでしたがその1ショット40バーツも通常メニューになったみたいです。
レストランバーでそとにも席があるこのお店は人間ウォッチングを
しながら食事が出来るというロケーションでぼちぼち人気です。
席でゆっくりするタイプの人と、クイッとテキーラだけ一杯飲んで
去っていく人といろいろいるみたいですね。
なかではダンスもやってます。
人間観察が好きな人にはお勧めのバーです。

向かいはマルガリータバー、インターネットカフェ等があります。
繁華街の中心といえる場所でとりあえずみんなこの辺りを
うろちょろすることになるスポットです。
通りかかった際にチェックしてください。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
そうだったんですね。。
Mr12hさま<
一階もロックハードってすごいっすね。
そーいえば昔ロックハードいてその後
セダクションに移ったひげのスタッフ、
現在ロックシティーにいますよ、、。

JUNさま<
経営者を紹介していただくってブイアイピー
ですね!
すげー、てことはタイ語通じないんですよね。ファランだから。。
2008/05/21(水) 15:26:41 | URL | JAJA #-[ 編集]
そうですねぇ・・・・
初代のオーナーはアメリカ人の老夫婦
でした。奥さんは店の若い子達に結構
慕われてましたよ。

この辺の店は女性1人で入っても
楽しめると思いますが・・・・・
2008/05/20(火) 23:35:27 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
殿方は・・・
楽しみがいっぱいあっていいですねぇ。。。笑
そうですね、以前私が友人から経営者の方を紹介していただいた時はアメリカ人だったような気がします。
リオのほうの店長さんみたいな方は、MIKEさんとかいうお名前だったと思います。(記憶違いだったらすみません^^;)
2008/05/20(火) 19:12:43 | URL | Jun #-[ 編集]
昔はさぁ、1Fもロックハードだった
じゃん、隣接のレストランで夕飯食べながら
出勤するお姉さん達のウォッチングが
秘かなる楽しみでした・・・・
2008/05/20(火) 18:53:25 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
博士。
Mr12hさま<
今度から博士って言います笑。。

そーなんですか!、イスラエル人多いですからね。しかしこの店、パッとはしないんですがなかなか続いてますね。繁盛してる、ってわけでもないんですがね。。
2008/05/20(火) 17:10:58 | URL | JAJA #-[ 編集]
club Rio
ここねぇ、元々はアメリカ人が経営して

たらしいけどイスラエル人が買った
ようです。

2008/05/19(月) 23:17:23 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
