プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ブレークダンスで、
break

これはブレークダンスの練習をしている人たちです。
練習をしている、というよりマジックをしてチップを
もらう人みたいな感じでバングラー通りでやってました。
しかしストリートダンスはどっかの公園とかオフィス街の
ビル窓の反射使って練習したり、どっかの店の営業時間外に
許可もらってやったり、、てまぁストリートなんでいろんな場面が
あると思いますが、、少し微妙でした。。

というのはバングラーで皆に見せるにはちょっっとまだ
早いんじゃないかなぁぁというような感じのダンスでした。
しかし、みなさんダンスを見ると20バーツ札を帽子の中に
入れていました。
いろんな人がいるんだなと思いますね。

僕がうわぁー!と思ったのは中学生のチアリーダーみたいな
部活の子達がバングラーの道の真ん中でユニフォーム姿で
スタンツみたいなことをやってたことです。
あまりビックリして写真取れませんでしたが、
女の子が男の子の肩の上に立って、、、、、
終わりかいー!みたいな、、、。
部活の練習をここでやってお金を稼ぐなんてー!て感じでした。
breakd

そんな意外なショーが見れるパトンのストリートでした。。
見かけたらちょこっと覗いてみてください。




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、cherryといいます!
はじめまして、cherryです!突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心としたSNS「mayou(マユー)」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板を合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。みんなで新しい海外村の輪を広げませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!
2008/05/19(月) 17:55:36 | URL | cherry #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
