プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
昨日のパトンビーチ
patong

昨日のパトンビーチ。
午前中晴れたー!と思ったら一瞬で暗くなりました、、。
海でのマリンスポーツはプーケットはパトンのみローシーズンも
遊ぶことが出来ます。
しかしやっぱり雨が降ったり波が高くなると一旦引き上げます。
昨日もパラソルが開いていたのは少しだけ。
ビーチではボディボードやサーフィンをしている人がちらほら、
patong2

patong3

波も若干ありました。
海はやはりにごってますね。。
今頃カロンやカタは遊泳禁止の旗が立ち、同じく
サーファーが何人かいたりライフガードが監視してたりします。
午前中は晴れることが多いので午前中は海で遊んでる人も
います。
最近風が強くなってきましたね。

またシーズンならではの情報ありましたらご紹介します!



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
