プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お土産屋さん
katana

パトンビーチの町を歩いてるとほんとに多種多様なお土産が
並んでますね。
そしてこの写真もどうやって持って帰るの?というようなものも
平気で売ってありますね、もちろん刀は偽者なんですけど。
スタンガンとかこれ捕まるでしょ?と聞くと
電流が走るシルバーの部分がねじ式で外せるように
なっていて、「ここを外して持って帰れば何も言われないよ」
と平気です。
でもやっぱこれは良くわからないのでお勧めしません。
タイはスルーでも日本でいちいち検査されるのも嫌ですもんね。
ということで、いろんなお土産屋さんでした!




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ほんと
コロ&マロさま<
ほんとタイってとことんやりますよね笑。
ここまで堂々とインチキされたらタイの
お土産になっちゃいますよね笑。
しかし、ほんとお勧めは出来ないですよね。。
2008/05/12(月) 16:53:32 | URL | JAJA #-[ 編集]
スタンガンのお土産って・・・(汗)
それにしても模造刀って日本のお土産ですよね~(笑)
でも何でもアリなところがタイらしくて好きですv(^o^)v
2008/05/11(日) 21:14:20 | URL | コロ&マロ #2WdbYHDY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
