プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
サイナムエン通りのカオカームー屋さん
kaokamu-

サイナムエンにちょっと前からできたカオカームーのお店です。
このお店のメニューはカオカームー(豚足ご飯)のみです。
以前豚足ご紹介したことがありますが別のお店です。
ナナイ通りからサイナムエン通りに突き当たり左に曲がった
所になります。
通常ここは朝からカオゲーン屋(ご飯に好きなおかずをかける)
だったのですが現在は16時くらいからこの豚足屋に
変わるそうです。
朝4時までやってるそうです。
kamu

タレを適当にかけて食べます。
一度は食べていただきたいです。
日本の焼き豚足とはまた違います。
看板には「スッヨー(ク)、カームー」(最高!豚足)て
書いてあるそうです。。。

小さいスープ付きで40バーツでした。
ネギとニンニク、唐辛子、これ置いてあるんですが全部
そのまま生で食べます。。

お持ち帰りもパックしてもらえるのでここ通られる際に
ちょっと覗いてみてください。
「カオカームー」で通じます。。
でも昼過ぎまでやってるカオゲーンも意外とお勧めです。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
