プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ロックシティー バングラー店オープン
gorrilla

先日ロックシティーのバングラー店がオープンしました。
正確には200ピー通りとぶつかった正面にあります。
1号店はご存知クラブアンダマンリゾート近くのビーチ側に
あります。
昔はVIPパブというバーがありあまりパッとしませんでした、。

バングラー店のほうが狭くてライブハウス感があり僕は好きです。
そして場所が場所なだけにこっちのほうが酔っ払いが繁華街から
直で流れてきますのでロック好きな人はほんとに発狂したり
してます。
ですので1号店よりセキュリティーとか多く必要だと思います。
しかしライブバーといってもタイですのでやっぱりテーブルと椅子が
フロアにぎっしりあってそこに座って楽しむというスタイルです。
ダイブは禁止です。

ライブは現在は23時から1時半まで、お店は2時くらいまで
開いてます。
ドリンクは130バーツ~
カクテル 200バーツ~
バンドはこちらもボーカルとギタリストが欧米人でした。


ちなみにこの店がオープンしてから2つ隣のタイパンも
メタル系のロックバンドが早い時間に演奏していて
対抗していました笑。


オープンして間もないですが客入りはかなり良いです。
きっと今後この辺りでもお勧めナイトスポットになると思います。
この狭い空間で生音を感じたい方はいかがでしょうか。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ハコの大きさ
Mr12hさま<
会場のハコの大きさはあのくらいが
丁度いいです笑。

こっちのバンドはお兄さんといった感じです。
2008/04/30(水) 17:52:00 | URL | JAJA #-[ 編集]
あのキャパで生バンド入ってんの!?

本家の方はオジサンバンドだったけど、

こっちもそうなのかい?
2008/04/29(火) 22:13:07 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
