プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
CHANG GUEST HOUSE
chang

タイガー系列のホテル、ゲストハウス、もう幾つもご紹介して
解らなくなったと思いますがこれで最後にします笑。
(でも実はあと一個サワディラック通りにあるんですが、、)

Chang GuestHouseです。これはナナイ通りにあって
バンサーン通りからナナイにぶつかり右に曲がるとすぐに
あるので比較的便利です。コンビにも近くに2つ有り。
全室15室のうち14室はスタンダード、1室はファミリールームです。
一階受付にはバーとビリヤード台が一台。
室内はエアコン、TV、ミニバー、ポット、コーヒーセット、電話、
室内セーフティボックス、可動式シャワー、ワークデスク
などなどで結構揃ってます。

chang2

chang3

chang3


ローシーズンは一泊一室900バーツということです。
(受付で聞いた時の料金です)

サンサバイ通りには系列のチャーンクラブホテル、バンコクレジデンスが
あり合わせると50台を裕に越える数のビリヤード台があります。
ここは朝くらいまで営業していて現在深夜遅くになるとこの
ビリヤード台が全部埋まるほど集まってるそうです。
チャーンクラブレストランはランチビュッフェもやってます。
バンコクレジデンスの情報はこちら



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
はい!
最近土日、雨降ると、
あー、、、て気分になりますが、

がんばります!
2008/04/25(金) 20:11:04 | URL | JAJA #-[ 編集]
了解!
こっちも早合点で失礼しましたm(__)m

では早速。ソイ・ワッタナに2軒

ビーチからサワディーラック入ってすぐ左

に2軒。グレースランドの近くに1軒

続々とオープンしましたよ(笑)
2008/04/24(木) 22:22:13 | URL | Mr12h #jrphCPss[ 編集]
いえ!
Mr12hさま<
僕はタイガー系列が後一個あると書きたかったのです、わかり辛くてすいません。

ゲスハウに関しましては僕も、、
最初は簡単な気持ちだったと思います、、
まさかこんなに増えていくなんて、、笑。。
でも「これは!」と思うものがあれば
紹介します@

懲りずによろしくお願いします!
2008/04/24(木) 18:37:36 | URL | JAJA #-[ 編集]
ありがとう!
そうだよね、キリが無いよね。

俺もこんなにゲスハウが増えるとは

思わなかった。本当にお疲れ様でした~。

2008/04/24(木) 01:17:07 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
