プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ミャンマーへ
myanmer

昨日、ビザトリップでミャンマーへ行きました。
前回めでたく1年ビザが取れたので今回からは
国外へ出てパスポートにスタンプを押して帰るという
日帰りトリップ。
pama

ラノーンとコートーン(ミャンマー側)は港町ですがなんか
プーケットのような綺麗なイメージはありません。
車で4時間くらいかけてきました。
birma

タイ文字も読めないですがミャンマー文字も0000みたいな
感じで全然解らないですね。

それでほんとにスタンプ押すだけでまたボートに乗り
プーケットに帰りました。
朝6時から夕方6時まで。
特に面白い情報等はありませんでした。

またパトンネタがんばります!


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
