fc2ブログ
プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
新しいニュースです。
sonteu

そうそう、最近別ブログでご紹介いたしましたがソンテウの
料金が5バーツ値上がりして、タウンやセントラル行きも
25バーツになったそうです。

そしてちょっと話題の深夜営業の規制ですが、、
今後緩和されるそうです。
でも一気にやっちゃうとまた逆に悪くなるので
少しずつ深夜4時まで営業、ディスコ等は朝まで
営業に戻っていくそうで、たまにまた今週はダメー、
みたいな期間ができたりするかもしれないです。

ということで知ってる人に聞きました、。
とりあえずホットなニュースでした。。




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.