プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Fotune Teller
fotune ckko

フォーチューンテラーって紙に書いてます。
占い師のおじさんですが、フォーチュンテラーって事は
きっといいことしか言わないんでしょうね、、笑。

この人もちょっとした有名人です。

時にはパトンのビーチに机出して座ってます。
時にはバングラー通りにいます。

欧米人のおばさんに「いくら?」と聞かれて
「高ー!」とか言われて交渉してました(笑)
だからいいことしか言わないのかな。

バングラーにはもっとあやしいおばちゃんとかも
いますが、200ピー通りにはちゃんとした?風の
占い師もいるみたいで料金は本人次第でいくらでも
いいとか、良い事だけ言うわけでもないとか聞いたことが
あります。

しかし英語ができないとこの商売できないですもんね。
旅行に来た時くらい良いことだけ言われて帰りたいですよね笑。。

そんな感じでお勧めはこっちかな??
cookkie


なんて言って僕もまだ未経験ですから。

勇気ある方は是非!!



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
やっぱりかぁ
Junさま<
商売成功しますかぁ、、。

ならではの答えですね。。

同じことをずっと言い続けるのも
ある意味すごいですよね、。
2008/04/17(木) 20:09:54 | URL | JAJA #-[ 編集]
まさに・・・
良いことしか言いません!笑)
私の友達がこのおじさんに占ってもらったことあります。
私達の前に占ってもらっていた欧米人のご夫婦にも、良いことばっかり言ってました。
その頃のこのおじさんの決めゼリフ(?)は、あなたは商売とか事業をやったら成功する!です。
ご夫婦が娘さんのことを聞いたときも、私の友達にもそう言ってました。笑)
2008/04/16(水) 19:09:43 | URL | Jun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
