プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
プーケットバイクウィークの宣伝
billyz week

今年もやってきましたプーケットバイクウィーク2008、
今年は10日から12日、そしてソンクラン祭りとも
かぶるそうです。
去年初めてみたんですけどこれが意外にけっこう大きな
イベントなんです、。
プーケットのみならず、パンガー、クラビ、カオラック、
バンコク、遠くはマレーシアからバイカーが集まってきます。
マレーシアの人はナンバーとかどうしてるんですかね??

出店もバンコクから沢山来てそりゃもうバイカーやロックンローラーが
普段プーケットのどこに隠れてたんだみたいな人たちが
沢山集まるんです。こういうイベントはアジア系よりやっぱ
ファランが大好きですよね。欧米人客がたくさんいます。

この写真はバングラー通りに宣伝に来たカマラビーチの
バイカー達です。何かチーム名もありましたが忘れました。
weekender

bike week

写真のお兄さんなんて毎日こんな格好してるんでしょうか、、。
今年はメインの場所はOTOPだそうです!!
去年はジャンセイロンの南の広場でしたが現在は
ホテルミレニアムリゾートの駐車場になっています。。。

他にもソンクラン当日にもビーチでバイカーたちが水掛遊び!?
してるかもしれないので、祭りのレポートはまた後日、、。




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
オニハンライダー
ぱぷりかさま<
すいません、、僕の中で勝手にバイク
=ロックンロールという概念が働きまして
、、、。
2008/04/10(木) 14:45:33 | URL | JAJA #-[ 編集]
Born to be wild
だったでしょうか?
アメリカ映画であったような・・・

ウチの方でも、このような「チョッパー」でしたでしょうか?
改造バイクを見ることもあります!
(サーキットへの通り道だからか?ただ田舎だからか?)

バイカーはわかりますが
ロックンローラーには爆笑させていただきました( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/04/09(水) 23:31:22 | URL | ぱぷりか #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
