プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ビーチ通りに出来た新しいマクドナルド
mc donald

知らない間にビーチ通りに2件目のマクドナルドが出来ていました。
場所はバングラー通りをビーチにぶつかると右に1.2分歩いた場所です。
パトンベイガーデンよりちょっと奥になります。
24時間営業です。

そしてこのマックの左隣に「La Flora」というハイクラスな
いい感じの、料金もいい感じのリゾートが出来てました。
プールアクセス、プールビラ、シービュースイートなど、
まだフルオープンではないですがこちらは近いうちに
行ってまいります。
(あのサボイシーフードレストランとオーナーさんが同じだそうです。)

ビーチ通りの郵便局近くのマック同様こちらも人通りが多く
欧米人を中心としたお客さんがはいってます。

タイ料理にちょっと飽きてしまってファストフードが恋しく
なってしまった方はいかがでしょうか。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
えー!
マックにハンバーガーかない!?

田舎モノですいません。

日本でも見たことがなかったので
ビックリしました。

今度行ってみます!
2008/04/07(月) 17:52:01 | URL | JAJA #-[ 編集]
違うんですょ♪
マックカフェのメニューには、ハンバーガーはありません。
まずそこが一番の違いでしょうか。。。
パンやデニッシュ、パイなどの軽食はありますが。
ドリンク類もカフェと名付けるだけあって、某スタ○を意識しているのか、マックより充実してます。
しかし、見るとマックカフェの看板結構小さいですよね?
もしかして、普通のマックにカフェも併設されされてるんでしょうか?
メニュー見ないとわかりませんね^^;
ちなみに、3月の20日過ぎ頃だったと思いますが、その頃はもう開店してました♪

2008/04/06(日) 15:06:39 | URL | Jun #-[ 編集]
マックカフェ??
Mr12hさま<
Mc Cafeて書いてありました。
マックとマックカフェって違うんですか?
マックカフェのほうがハイセンス??
すいません、ファストフードはやっぱ
ハンバーガー屋台くらいしか食べないもので
、、、。
2008/04/05(土) 13:44:38 | URL | JAJA #-[ 編集]
これって、マックカフェでしょ?

2008/04/05(土) 01:50:43 | URL | Mr12h #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
