プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夜のハンバーガー屋
burger

少しお待たせしておりました。
あの深夜に出るソイソンサバイのハンバーガー屋台。
サンサバイの駐車規制が厳しくなった後どこに行ったのかと
ちょっと気になっておりました。

ちょっと前からバングラー通りに深夜から出てたのですが
あの手際の良いお姉さんとお兄さんじゃないので違う店だと
思ってました。

しかし先日この写真右側のたくましい女性に聞いてみたら
「あの二人は結婚したよ、結婚してプーケットタウンに住んでるよ」

とのことでした。
そしてこの姉さんが後を継いでるらしいのです。
料金は同じく60バーツ。

バングラーなのでもちろん凄く売れてます。

12時過ぎくらいから姿を現します。
前までは朝5時までやってましたが最近はもうちょっと
早く閉めてるんじゃないでしょうか。

とにかくハンバーガー屋の場所がわかって良かったですね。
あのバーガーのファンの皆さん、現在はここにいるそうです。




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
そうですねー
Mr12hさま<
そうですね、どちらかというとまだ
結婚してなかったんだぁ、て感じですね。

味は変わってないってこのたくましい
女性は言ってました。
2008/03/26(水) 12:28:27 | URL | JAJA #-[ 編集]
見つかった!?
良かったねぇ~~!でも結婚したなかった

んだぁ!?確かエーさんって名だった
ような・・・・

次回もメタボ覚悟で深夜に食べに行きます!
2008/03/25(火) 19:58:48 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
