プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パトンビーチです。
ptn

3月も猛暑が続いてます。
日中は外に出るとほんとに暑いですね。
パトンビーチです、ハイシーズンの間は海にこんな
遊具が浮かんでたりします。
これ結構大きくて楽しそうです。

場所はバングラーから海に突き当たって右辺り。
パトンベイガーデンリゾート辺りです。
ptong

夕方ですがやはり帆とは多いですね。

タイ人も沢山あそんでます。
タイ人は私服のまま海で遊ぶ人が多いようですね。

南から北までずーっと歩いてるとほんとに色んな人に
出会うこのビーチ。

是非歩いてみてはいかがでしょうか。




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
Marky&Tomoさま<
お久しぶりです!書き込みありがとうございます!
あれ400バーツもするんですか!?
相変わらずなんの料金かわかりませんね、、。
朝のジョギングかぁ、あぁいいなぁ。。
是非いつか、、。やってみます!
2008/03/21(金) 19:28:53 | URL | JAJA #-[ 編集]
今日は、お久しぶりです。

歩くんだったら朝が気持ちいいですよ(^_^;)
沢山の人が、
ジョギング&ウォーキングをやっています。

この遊具2月の中旬頃に設置していました。
遊ぶのに1人400Bいるらしいですよ。
2008/03/19(水) 07:31:07 | URL | Marky&Tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
