プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
グッドフレンドゲストハウス
good fri

名前がいいですね、このゲストハウス。まだ3ヶ月くらいしか
経ってない新しいゲストハウスです。
ナナイ通りの南側近くにはセブンイレブンもあります。
並びにはTungTongゲストハウスやLucky Penゲストハウスも
あります。Green Iceってカフェがあって気になるので今度行って見ます。。
bed

室内設備も細かいものも有り、ポットやコーヒーセット、カップ等、
飲料水2本無料、毎日のルームキープ有り。
konnann

トイレも悪くないです、シャワーとの間にカーテンあります。
g friend

現在一泊一室1000バーツ、ローシーズンは700バーツの予定だそうです。
一階にはビリヤード台やネットスペースもあり。

街うろうろしたり行動派にはレンタルバイクをしたほうがいいかなぁ
といった立地ですが、いかがでしょうか。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ランドリー
ゲストハウスにはコインランドリーというか
ゲストハウスのサービスとして1キロ50バーツくらいでやってる所が多いです。

安い方法としてはタイ人が住むようなアパートの一階によく洗濯機が何台かあって一回20バーツくらいで勝手に使えるところがあるのでそのほうが安いですね
(て自分もそうやってました笑)

後は街のランドリー屋、しかしこれが不思議とすごく混んでます。一日待ってとか言われることもありますのでお勧めできないかな?
2008/03/15(土) 13:14:55 | URL | JAJA #-[ 編集]
滞在したいです♪
将来は「長期滞在」したいと目論んでいます(まだ先なのですが・・・)

こういった新しいゲストハウスなら泊まりたいですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

食事には困らないかと思いますが
ゲストハウス内に「コインランドリー」などはあるのでしょうか?
そーいう小さいことで、ひたすら心配している私です(^_^;)
2008/03/14(金) 20:17:33 | URL | ぱぷりか #6facQlv.[ 編集]
ソイゲスハウ
MR12hさま<
ほんとうですね、もうなってますね。
ほんとにハイシーズンに稼げなかったら
ローシーズンどうすんの?て僕が
心配してしまってますから。
立地やアイデアが悪い所はもしかすると
半年で別の店に変わっちゃうって事も
あると思います。。。
2008/03/14(金) 13:31:33 | URL | JAJA #-[ 編集]
果てしない??
それにしても、ナナイは凄いねぇ~!

このペースで行ったらゲストハウス通り

になっちゃいそう・・・・
2008/03/13(木) 22:48:30 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
