プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ジャンセイロンの3階
junc

ジャンセイロンの3階といえば映画館があるところです。
今までは映画館以外のお店はまだ何もオープンしていない状態で
3階は寂しい感じでしたが徐々にオープンしてきました。

といってもまだ半分もオープンしてないですけどね、
どんなお店かというとデジタルカメラや携帯電話、
中古の携帯、本屋さん等が徐々に入っています。
3story

今後はビッグCの地下みたいになるんでしょうか。

しかし3階のメインはやはり映画館ですね。
最近はタイ映画「トムヤムクン」と同じ監督が作った
「チョコレート」ていう映画を見ました。

なんとなくトムヤムクンと似ていました、、、。
しかし格闘シーンは迫力があって面白かったです。
日本も少し舞台になってて、、、
ていうかアベヒロシが出演してるんですよ。

機会がある方は是非タイ映画「チョコレート」を!
てジャンセイロンの3階はどうなったの、て感じですね




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
