プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ソイサンサバイ
debu

サンサバイ通りです。
最近はコンビ二も出来てますます便利になりました。
道路わきの駐車が有料になったり禁止になったりして
すこしずつちゃんとした道になってます。

ここにいた美味しいハンバーガー屋台、今どこなんでしょう。
今夜遅くになるとバングラー通りにハンバーガー屋台が
出るんですが人が違うんですよね。
確か料金もちょっと高かったような、、今度調べてみます。

この通りのゲストハウスは一階が欧米人向けのレストラン、
二階がゲストハウスというタイプが多いです。
昔は所謂連込み宿のような所が何件もありましたが
最近は洒落たゲストハウスがちらほらあります。

famima


しかしなんといってもここのネックは交通量。
夜はものすごい数のバイクが通ります。
バングラーに出勤するタイ人。
遊びに行く旅行者。

それを考えると200ピー寄りにある宿はどうかなと
思いますね。

少し奥の駐輪場にはいつもフルーツ屋さん、ガイトート屋
があり突き当りには昨日ご紹介したゲストハウスがあります。
この突き当りの通りが現在道路の舗装工事中で新しい
コンドミニアムやビルディングがいくつも出来ています。
ですので道路の砂煙がすごいんですね。

この通りも何年後かはもっと賑やかな場所に生まれ変わると思います。
ジャンセイロンへの裏口に近い、ナナイ通りの宿泊者は
必ず通る道です。


本日は独り言でした。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ばーがー
Junさま<
ほんとですか、じゃぁやっぱり
バングラーのとは違うってことですね、
ますます調べてみます!
ありがとうございました!
2008/03/07(金) 20:02:20 | URL | JAJA #-[ 編集]
ハンバーガー屋
こんばんは。お久しぶりです。
ハンバーガー屋ですが、12月に行った時食べましたよ。
あの屋台復活してましたぁ!
場所は、前にあった所より少し駐車場に向かった、以前(前は駐車場に向かって左側でしたよね?)と反対側でした。
同じ女の人がやっていたので、間違いないと思います。相変わらずおいしかったです。
2008/03/06(木) 20:20:59 | URL | Jun #-[ 編集]
さばいでぃーまい
コロ&マロさま<
それは当たりです。あの通りは料理に力
入れてるとは思えないです。。。。
立地、賑やかなプーケットを楽しむ方が
宿泊する通りに思えます。


Mr12hさま<
バングラーに出てるハンバーガー屋台が
絶対知り合いかなんかだと思うんですよね。
隣でガイトート売ってるおばちゃんが
「あんた昔サンサバイでハンバーガー
買ってたでしょ?」て顔覚えられてたので
なんか繋がりがあるんでしょうか。
2008/03/06(木) 12:42:59 | URL | JAJA #-[ 編集]
あの通り、チョット前まで行き止まり
だったのにね・・・埃っぽくなっちゃった
よね。だからあの界隈のゲスハウに泊まる
の躊躇しちゃう。
例のハンバーガー屋は大丈夫!きっと
どっかで営業してるよ!
2008/03/05(水) 21:04:01 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
サンサバイ・・・どのレストランも微妙な味で・・・(汗)
宿泊客がついでに食べる程度なんでしょうか?
なんとも微妙なソイ・・・と感じるのは私だけ!?
2008/03/05(水) 20:01:02 | URL | コロ&マロ #2WdbYHDY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
