プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ソイイージーのお得な情報
easy

現在バングラー通りで一番ビール安く飲めるのはソイイージー
(ドラゴン)です。

一番奥のお店(Oh-La-La)がオープンしてプロモーション
1GET1FREEをはじめたら他のお店も1ビア65バーツ!など便乗して
このソイ全体すこし割安感を感じることが出来ます。

しかしどうせ奢って~ていってくる人たちがいるので
一緒かも知れないですが、男女カップルや
何人か連れでいくといいかもしれないですね。

現在まだまだハイシーズン。

しかし昔とは違い深夜2時には音楽が止まり、
ステージで踊る女の子も2時には終了しています。

実際のところお試し期間だそうです。

選挙が3月1日に終了しました。

また今後幾分変化もあるかもしれません。

何かありましたらご紹介します!



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
うわ~
Mr12hさま<
だとしたらあの看板は詐欺ですねぇ、
最近タイガーの下とかオーシャンの下に
北欧人やフランス人がそういったウォッカ
のショットバー、アイスバー作ってます。
オーシャンの下が人気みたいです。
2008/03/05(水) 13:36:48 | URL | JAJA #-[ 編集]
ロシア人が経営するクラブじゃないの?

ウォッカ系の飲み物ばっかりでさ。

綺麗なロシアレディーは・・・・
2008/03/05(水) 01:15:13 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
つきあたり
Mr12hさま<
このイージーの突き当たりに
ロシアンクラブが出来るって、カトゥーの
山越えたとこの看板何ヶ月も前からあるんですが、こちらも選挙後の様子を見てからでしょうか。
スタッフもいつになるか分からないとのことです。だとしたらロシア人たちは今どこにいるんでしょうか。
2008/03/04(火) 13:42:39 | URL | JAJA #-[ 編集]
今となっては、懐かしのソイ・イージー
いろんなサプライズがありました。

次回はあの鉄扉の中に潜入取材しようか?
2008/03/03(月) 22:22:47 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
