プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
カラオケ
karaoke

こちらは正味のカラオケ飲み屋。最近はタイも
若者のカラオケボックスなんかも出来たみたいですね。
さすがに日本のような最近機種や安さでもないですが。。

あとタイでは男性がオネーチャンを見ながらお酒を
飲むようなところをカーラーオーケーと言います(タイ語口調で)

しかしここは普通のカラオケが置いてある飲み屋ってところです。
ジュークボックスです。5バーツ入れて番号押すと曲が流れます。
kara

地元向けなので外国人は殆どいません。
oke

お店の看板もタイ文字でよく分かりませんが
「カラオケ バーンコンラオ」(私たちの家)
て意味らしいです。アットホームですね。
ここの場所はパトンからカロンへ向かう山の途中にあります。
象乗り場の手前です。
サファリパブの向かいというと分かりやすいですね。
日本語を話すお母さんみたいな人ががここにもいました。

あまりこの辺り行く人少ないと思いますがこの辺りに
きた時に勇気のある方は訪れてみてください。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
