プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
ビューポイント?
view

パトンからカリムを越えて山へ向かうところにこんなものを
発見しました。
「このビューであなたのナイスショットを」
てことですが下のオーシャンクラブってのは
なんだか分かりません。

進んでみるとここからはこんな景色が
suwai

特別ビックリするような景色ではありませんが
なんかいいですよ。
バイクで走ってる人はここを発見して
「あー!写真撮っとこー」みたいな感じで
立ち寄ってました。

僕もその一人です、、。

この景色であなたのナイスショットを、、。(Byオーシャンクラブ11)




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
あーあー
あーちゃん様<
それを言っちゃいましたね!
そーなんです。引き寄せられたというか
なんというか。
バイクの軌道とタイミングが合ってここへ
。。。
パッと見たとき顔の部分だけ穴が開いてる
写真撮影用のモデルとかがあるのかなーと思いました。
2008/02/22(金) 19:32:19 | URL | JAJA #-[ 編集]
あーっ、ココ!!
何度も通りましたよ。
通るたび気になってましたが、
わたしは、うーん、、、何てことなさそうなビューだなと思っただけで立ち寄りませんでした。
JAJAさんは引き寄せられてしまったのですね、、、
2008/02/22(金) 18:30:10 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
