プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
カトゥーの滝??
namtokku

先日、パトンから一番近い滝、カトゥーの滝に行ってきました。
なんとなく期待してたら、期待通りに
tok

水がありませんでした。
それもそのはず、現在2月、最近は全くといって雨が降りません。
日中は猛暑猛暑、暑くて暑くて山の水もからっからです。
bandai


タイ人客もピクニックに来ていましたが「水ないじゃん!」
とか言ってました。食べ物や飲みもの持ってピクニックに
きていましたが葉っぱのこすれる音でも聞きながら
涼しげに食事してる人もいました。
aharn

下のレストランには欧米人も結構いましたよ!
タイミングがとても難しいプーケットの滝。
やはりバンぺーの滝あたりに行けば綺麗な
滝が望めるのでしょうか。
雨が何日か続いた次の日辺りに行ってみようかと思います。




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
あーちゃんさま
サワディークラップ
バンぺーの滝はタウンから北へ車で
30分くらいかな?
地名はタランというところでヒロイン像
よりも北へ向かったところです。
いつか行きたいんですけどねぇ。。
2008/02/22(金) 19:26:11 | URL | JAJA #-[ 編集]
バンペーの滝は、、、
JAJAさん、サワディーカー。
バンペーの滝はどの辺りにあるんですか?
2008/02/22(金) 18:28:10 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
んー
あーちゃん様
雨季にには滝に水、、、
なかったら僕文句言ってきます、、笑。

雨季に見に行く必要がありますね、、。

バンぺーの滝は乾季も立派だそうですが、
何しろ僕の125ccのバイクが行きたがらないのです、、。すいません、、、沈。
2008/02/21(木) 19:00:50 | URL | JAJA #-[ 編集]
雨季なら。。。
雨季なら滝に水、ありますか?
2008/02/20(水) 22:43:23 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
