プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Vises Hotel前のバー(サイナムエン通り)
umblella

ここはサイナムエン通りのヴィセスホテル前のバーです。
簡単な作りのバーが二件。

左側はAllビール50バーツで少し広いです。
右側は45バーツからありますが狭いカウンターのみ。
そのほかのドリンクも安いですよー。
この辺りに住んでる旅行者が軽く飲んだりだらだら飲んだりしてます。

夕方16時から深夜2時までの営業。
向かいには果物屋さんと花屋さんがあって
カオゲーン屋台やコンビ二もあります。

すぐ近くに即席ガソリン給油所もあります(24時間)
ローカルエリアですがとても便利な場所ですね。

vises


写真が暗くてすいません!
日本人のお客さんも少なくないらしいですよ。
結構この辺りにも住んでる方多いんですね。
僕も近所なのですが逆に知りませんでした。

軽く立ち寄る感じでどうぞ!



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
えーっ
Mr12hさま<
そんな事は全く知りませんでした。
ホテルがあるのは知ってましたが
色んな過去があったのですね~。
2008/02/16(土) 14:12:44 | URL | JAJA #-[ 編集]
懐かし!
バイセス・ホテルって昔、詐欺事件の日本人
犯人が使ってたホテルですねぇ~。

こんな事は姐さんしか知らないかな?
古い話ですいません。
2008/02/15(金) 16:20:01 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
