プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
T2(タウン)
t2

いきなりパトンネタではありませんが、書いちゃいます。
タウンのメトロポールホテル近く(時計搭の場所)
にあるパブ「T2」です。
パトンでいうとGALAXY的なお店です。
しかし本場?プーケットタウンはこういったお店が
多くてもう一つ近くにあるコートーモーパブなんて
ちょっとハイクラスでタウンのお洒落が集まるんですよ。

ここT2はいろんな人がいて落ち着いた雰囲気もありますが、
盛り上がる瞬間っていうの日本人の僕には分かりません。
同じくコピーバンドなどで会場を沸かす地元の歌手たちがいます・
public disco


ビールは80バーツからありお手ごろですがやはり
数人で来てウィスキーボトルを入れるのが
タイの主流の遊び方??
見たいです。

パトンとの違いは、空気だと思います。
街の外国人の少なさと、タイポップで沸くオーディエンス。
見てると「あーここタイなんだぁ」て感じです。

で今回はタウンにご宿泊の方もこんなスポットが
ありますよ、ていうご紹介でした。
興味のある方はどうぞ、23時くらいにいけば
盛り上がってると思います。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
