プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Kaab Gluay Restaurant
kaab gluay

パトンの北側、カトゥーへ向かうタイの寺院近くにある
タイ料理レストラン、カップクルアイです。
僕はここから歩いて5分くらいのところに住んでるのですが
先日ここでご飯食べました。
夜20時くらいは地元タイ人や旅行者の方で結構
席も埋まってます。値段もかなり良心的なので
ローカルでも賑ってます。
toto

トートマンクン(エビのすり身揚げ)僕の中でトー(ト)マンクンは
さつま揚げ的な容姿をしているのですがここのは
カリッと揚がってます。
ymun

ヤムウンセンスィーフー(春雨とシーフードのサラダ)
すっぱい辛いです。
でも美味しいです。
他にも代表的なタイ料理は何でもありますよ、
サラダや揚げ物、炒め物などは80バーツくらいからあります、
ドリンクやカクテルも豊富、知り合いと沢山で
いくと盛り上がって楽しいと思いますよ


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
カップクルアイ
Mr12様<
料金と総合的には今でも人気NO1です。
ウェイトレスは、、、失礼しました!


あーちゃんさま<
ビーチ通りのシーフードレストランとは
もちろん、タイ人の数が多いので違いますよね、確かにローカルな雰囲気です。
ここお勧めですね。
2008/01/31(木) 19:04:48 | URL | JAJA #-[ 編集]
私も二度行きましたぁ~。
あーちゃんはここで生牡蠣食べましたよっ、旨かったっス。
こういうのんびりムードのお店好きですよぉ、安いし!!
2008/01/30(水) 14:16:08 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
ここは、何度か行きました~。

当時パトンではNo1のタイ料理屋だった

と記憶してます&ウェイトレスも可愛い

のが多かった・・・・(失礼!)
2008/01/29(火) 23:34:35 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
