プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
GALAXY
galaxy

タイ人の若者で賑わうパブ&ディスコGALAXYです。
バングラー近くにはソイスクンビットの突き当たりに
ナイトステーションがありますが、なんとなくギャラクシー
のほうが綺麗で洒落た感じがします、僕だけでしょうか。

昔はTaiPan横のソイサンセットにあったらしいのですが
現在はソイタンといって、パトンからカロンビーチ方面へ
いく交差点のところから入る場所に移ってます。
現在ソイタンはタイ人向けのパブやレストランが増えていて
今後も栄えてきそうな雰囲気、ジャンセイロンの裏に続く
道がありますがこちらはまだ舗装されておらず、雨でも
降れば最悪なコンディションになってしまいます。

ギャラクシーにお客さんが増えるのも深夜1時くらい。
朝4時までの営業です。
タイ人パブはだいたいテーブルを囲むようにして
ウィスキーを皆で飲むスタイルが主流のようです。

ギャラクシーはボトルの持ち込み、オープンに料金は
かかりません。しかしソーダが一本50バーツ、氷が
50バーツかかります。
(みんなソーダ割りですので、、)

たしかタイガーディスコはボトル持込1本300バーツのコケージ、ソーダ
1本150、コーラも凄く高かった気がします。

タイのポップバンド(おそらくコピーバンド)、シンガーが入って
開場を盛り上げます。
外国人も若干います。
アジア人は見分けがつきませんが多分いると思います。

夜遅いですがタイのポップシーンがうかがえます。
何人かで行けば初めての方でも全然入りやすいと思います。

機会があるときにどうぞ



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ダンサー
Mr12hさま<
ダンサーは先日見ておりません。
まだ今月16日までタイのナイトスポットはおとなしいようです。
ダンサーにインちゃんですか、またいつかチェックしておきます!
2008/01/08(火) 16:02:12 | URL | JAJA #-[ 編集]
ハッキリ言って、ここのダンサーの
Yingちゃんにハマっております(笑)
今度、写真送ろうか?
2008/01/07(月) 23:18:56 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
