プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
もうすぐお正月
govern

昨日はパトンのビーチ通りやバングラー通りに先週行われた
選挙で決まったプーケットの新しい県知事?の方が
来られていたみたいで報道の方や警察、セキュリティーや
野次馬がたくさんいました。

ツナミデイ、慰霊の日の次の日でもあるのでパトンの
様子を見に来られたそうです。

新しい県知事さまは見た目は若かったと思います
バングラー通りが一瞬静かになった気がしました(笑?)
ニューイヤーイベントに向けて人が沢山増えています。
ツーリストポリスもタイ人だけでなく欧米人スタッフも
いらっしゃるみたいですので英語も通じます

またこれから新しいプーケットに変わっていくのでしょうか。

年末ですねぇ、て感じでもないのはプーケットが
暑いから?
今日本って寒いんですよね、。
最近ますます暑くなってきました。

みなさん夏を楽しみましょう!


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
Mr12hさま<
G-3様お会いしました!現在パトンは人が多すぎてえらいことになってます。きっと暴れん坊将軍様に会えると嬉しいです。


あーちゃん様<
僕は二回目の年越しです。暑いですね、今夜はどこで年越しされますか?僕はジャンセイロンのイベントかバングラー辺りに出没予定です。フィットネス行きました?
では、良いお年を!
2007/12/31(月) 17:22:57 | URL | JAJA #-[ 編集]
ホント、
プーケットにおりますあーちゃんです。
ここにいると、本当大晦日を感じませんね。
でも昨日お会いした日本人の方は、プーケットでのお正月が5回目。
プーケットに来ると正月だ!って思うそうです。
そういう感じ方もいいもんだなぁ~と思いました。
2007/12/31(月) 13:05:06 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
早いもんですね・・・・
まぁ、それはそれとして只今友人のG-3氏
がバングラで暴れん坊将軍になってると
思いますが(笑)
2007/12/28(金) 21:26:36 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
