プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
セダクションディスコ
seduction1

バングラー通りのセダクションディスコ。
06年末のオープンから様々なプロモーションで
話題のお洒落なディスコです。客層は他のディスコと比べて
タイ人率が少なく欧米人客が多いです。

一週間ほど改築工事のためクローズしておりましたが
先週土曜日にオープンしました。
行ってみると、2階がなくなってました
今までは2階にもバーカウンターとテーブルとイスが
あって一階からは吹き抜けで、とてもお洒落な感じだった
のですが2階にはカーテンがかけられておりました。

2階フロアは今後、違う音楽のかかるフロアにするそうです
つまり1階と2階の雰囲気を全く違うものにするわけです。
1回で2度おいしいディスコになるんです。

2階フロアのオープンはなんと、、、
次のハイシーズンです、、、半年後かぁ

そして現在セダクションが新しく捨て身のプロモーションを
提供しております
毎日12時から深夜1時の間の1時間。
カクテル一杯30バーツ!!!
ウソと思うかもしれませんがホントです。
友達と行けば必ず盛り上がるでしょう

さらに毎週月曜日はレディースデイ。女性の方は
夜11時から12時の間に入ると入場無料。
更にブリーザー又はカクテルが一杯無料

ローシーズンもかなり気合を感じます。
それでもタイ人客が少ないって事はよっぽど
ハウスミュージックが嫌いなのかな。。

もしかしたら2階フロアはがんがんノリノリな
ダンスホールばっかり流れるフロアになるかも、、
これはまた今後が楽しみです。

ちょうどいい時間に出くわしたら迷わず
遊びに行きましょう

dj




今日のブログに感動したら下のランキングバナーを
長押しで1クリックしてください。
rank
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
