プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パノイレストラン
panoi


panoi rws


パトンビーチの200ピー通りにあるレストラン。ジャンセイロンから歩いて
南側へ1分くらいです。
大きなスクリーンではサッカーの試合が流れてます。
ここパノイはこの大きなスクリーンが二つあるので
サッカー好きが集まるようです。
特にお客さんではなく200ピー側にいるタクシーの
運転手なんかも集まってみてます。
タイは結構サッカー観戦で盛り上がるんですが、
みんなこっそりお金を賭けてるみたいです、、。
ここは外国人旅行者以外にもタイ人さけのお客さんも
います。
シーフードからタイの田舎料理まであります。
ビール3リットルのタワーが199バーツです。
大人数で行くと楽しそうですね。

他に大きなスクリーンでサッカーが見れるレストランといえば
バングラー通りのバーンスコータイホテルのレストラン。
あそこも今夜の遅い時間は盛り上がってます。

皆さんも夜は色んな場所で楽しい食事を過ごしてください!seein




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
