プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Paciuco
jerart

バングラー通りにあるイタリアンアイスクリームの
お店です。場所はソイクロコダイルの向かい辺り、
こっち側はほとんどがビアバーで何件かお土産やが
あるくらいですが、このアイス屋さん2,3ヶ月前に
新しくオープンしました。
ichigo

ライム、イチゴ、パイナップル、チョコ、ヨーグルト、
スイカ、などなどのジェラートが揃ってます
店の前はいつも向かいのクロコダイルの
オカマちゃん達の見物客で人がたくさんいます。
だからそのお陰で商売繁盛してんのかなぁ、
ここで働く人は手が空いてるときはいつも
オカマのダンスを見ているそうです。
「すきなの?」と聞くと
「これしか見るもんないじゃない」
と言われました。
いつもお仕事ご苦労様です

夜の街でアイスが食べたくてたまらない時にはどうぞ



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
インド、、
Mr12hさま<
うわー全然知りませんでした!恐れ入ります!
ピアノバーとかホームラウンジバーとかあるところですか?
違いますよね、パトンリゾートホテルって、
もっと向こうにあるので違うのかと思ってました!ありがとうございます!
2007/12/07(金) 16:21:22 | URL | JAJA #-[ 編集]
あるよ。パトンリゾートの旧館に通じてる
路地。ナブラン・マハールってインド料理の
店もある。
2007/12/06(木) 23:37:24 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
んー?
バングラーにソイパトンリゾートなんて
あるんですか?
ここはソイではなくバングラーに面しています。
それともこのパシウコってお店がソイ
パトンリゾートにあるんですか?
2007/12/06(木) 18:49:27 | URL | JAJA #-[ 編集]
ひょっとして、ソイ・パトンリゾート
じゃない?
だとしたら、リニューアルしたんだよ。
2007/12/05(水) 20:25:43 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
