プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
有名なおじさん
ossan

この人知ってますか
パトンのバングラー付近では有名なおじさんらしいです。
こっちに住んでるタイ人は結構知ってる人も多いらしいです。
もちろん来たばっかりのタイ人は知らないでしょう

このおじさん、この鼻眼鏡に笛が付いたやつ売ってます。
フーっと吹くと紙風船がピローっと両サイドに伸びるんです。

このおじさん、一言もしゃべらないって噂でした。
ずっと何年もいるらしいです。
半ズボンにシャツぴしゃっと入れて可愛いです。

しかし先日欧米人に向かって
「イエース!イエース!」て言ってるとこを発見しました。
アーっ!しゃべってんじゃん!みたいな顔で見てたら
また無表情に戻ってしまいました。

この鼻眼鏡けっこう可愛いですので、このおじさん
発見したら買ってあげましょう

情報をくれたプーケットリピーターのR様、
どうもありがとうございました!
おじさんしゃべってましたよ!



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
