プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビアバーのゲーム
chenmai

これ知ってますか?
ビアバー街を歩いてるとあるお店の前に
こういった大きな木の切り株と金槌と釘が
用意されています。

だいたいビアバーにおいてあるゲームは
4目並べやジェンガなど、それとこの
金槌のゲーム。人数分釘を木に刺して
順に釘を打っていきます。
金槌の先は線状に先が細くなっていて
これを打つのは至難の業です。

だいたい飲んでるとバーの子から誘ってくると
思います。勝ったら一杯おごってとか
言う子もいます。

ハイシーズンは特にお客さんも働く人も沢山
いるので色んな人がいますが、ローシーズンに
働いてる人はだいたい上手です。
勝ち目はないと思って挑戦したほうが楽ですね。
興味ある方はやってみましょう。


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~
Mr12hさま<
それは強くたたきすぎですか、
僕は慎重になりすぎて力が入らないです、
力入れるとたしかに外したとき痛いですね。
2007/11/29(木) 13:03:42 | URL | JAJA #-[ 編集]
これさぁ、ヘマすると手首の衝撃凄いん
だよね~。腱鞘炎にご注意!
2007/11/28(水) 18:56:08 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
