プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
タイのお盆当日
ba--

そして昨日ロイカトンは晴天に恵まれてタイのお盆の
儀式は盛大に(パトンは)行われました。

写真はバングラー通りのビアバー。この日はバーの
人も民族衣装を着ていたりしました。
海ではたくさんの人がロイカトンをしてます。
sannnin


空にはランタンがホタルのように飛びました。
komfai

hotaru


ビーチ通りはほんとに車も大渋滞でわき道も
凄い人で歩くのにもかなり時間がかかりました。

これ朝まで続いたそうですよ。
すごいですね。

また、全体の様子は別の機会にご紹介します!



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
romantic
あーちゃんさま<
ビーチ通りでたくさんの人の渋滞の中に
いるときはロマンチックでもありませんが、
空眺めてるときはいいですね。いつもは
砂浜から海のほうに桟橋ができるんですけど
今年はありませんでした。
晴れたら最高ですよ!(去年は雨でした)
2007/11/28(水) 13:02:55 | URL | JAJA #-[ 編集]
来年は、
ロイクラトン見に11月訪プーしよっかなぁ。ロマンチック大好きだし。
2007/11/28(水) 12:34:14 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
lantern
G-3さま<
ここはパトンビーチです。
ものすごい数です。人も凄く多かったです。
綺麗でしたが、これ誰が掃除するの?
めっちゃ海汚れるじゃん!
と思いましたが。。。
2007/11/27(火) 13:47:31 | URL | JAJA #-[ 編集]
ランタン
ランタン飛ばし、やるんだー。
パトンビーチですか?

自分は津波の翌年の年末にパトンビーチで飛ばしましたがなかなかいいですね。
2007/11/26(月) 21:42:14 | URL | G-3 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
