プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
カルフール裏の通りの屋台
tamsang

tamsan2

ジャンクセイロンの裏側、カルフール側出口を
出たとおりにある屋台のご紹介です。
しかしここ、屋台といっても結構旅行者の
人たちは入りにくいような雰囲気です。
トタンでできた即席の屋台でボロといえば
ボロいです。

ジャンクセイロンが出来る前、工事現場の人たちが
食べる食堂みたいな感じで何件かあったのですが
あっと言う間に何十件にもなってオープン後も
そのまま続いています。

中はこんな感じ
tamsang3

イサーン料理、注文で作ってくれる料理、BBQなど等、
中で食べるのは少し勇気がいると思いますが
お持ち帰りなんかは気軽に出来ます。

ジャンセイロンやカルフールで働く人たちの
お昼休憩なんかによくタイ人が食べに来てるようです。
朝は10時くらいから夜20時くらいまでお店に
よってばらばらですがやってます。

こういうところ好きな人は是非是非挑戦してみてください


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
