プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バウマンブリのプール
bau


パトンビーチのホテルでなんだか楽しそうなスイミング
プールを持っているのはここバウマンブリです。
全体的にそんなに大きいわけでもないですが、
ビルディングに囲まれた中で面白いコースを
描いていてプールバーや子供用プールも
面白いです。
manb

キノコシャワーなんかもあり、お子様連れにも
海じゃなくてここで楽しめそう。

ビーチチェアも豊富にあります。

今月から新しいお部屋タイプも増えて更に
パワーアップしております。
buri3

年末年始はもう予約で全部埋まっているそうですが
次期シーズンよりチェックして欲しいホテルです。



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
いやー
Mr12hさま<
元スタンダードも改装してスーペリアに
なってるんですね。スーペリアはまぁまぁ
ですが、それを除けばメルキュールとも
張り合えるかな??いやしかし、メルキュールは綺麗でいいですよーやっぱり。。


G-3さま<
そういえば僕がホテルを見せてもらったときも背の高いなが~いバスが二台停まってて
正面から写真撮れませんでした。
しかしお部屋が増えて確実にパワーアップ
しました。
2007/11/20(火) 15:25:55 | URL | JAJA #-[ 編集]
お気に入りのホテルのひとつです。
人気ありますね。
昨年の7月にも泊まろうと思って、念のため1ヶ月以上前に姉さんとこで頼んだがローシーズンにもかかわらず「フル」。
どうなってるのか?中華系の団体が多いらしいが......。
値上げしたみたいで以前程のコストパフォーマンスのよさはなくなりましたがそれでもよいホテルだと思います。
2007/11/19(月) 21:52:19 | URL | G-3 #-[ 編集]
泊まりましたよ~、ここ!
オープンしてすぐの時に。やっとスパとか
オープンしたようで。となりのメルキュール
と張り合えるかな?
2007/11/18(日) 21:25:40 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
