プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビアバーの誕生会
bangri

sexy 9

バングラー通りのビアバーでこうやって、お店に風船が
たくさんあって料理がいっぱい出ている場合は
そのお店の誰かが誕生日だったりします。

タイは誕生日の人がみんなにご馳走をふるまうのですが
お店の子はお店で誕生日会やったりするんですね。

そのお店で飲んでるお客さんもこと食べ物
食べていいんですよ。
お店のママさんの誕生日はすごく豪華だったりします。

昨日はソイイージーの記念日だったみたいで
ソイ全体でパーティがあってました。
こうやって見かけたらそのお店で飲んで
誕生日を祝ってあげるのも楽しいと思います

99




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
そうです。
Mr12hさま<
そうです。
結婚式もソイイージーでした。
いや、誕生会はあっても結婚はないっしょ、、。
2007/11/12(月) 19:21:30 | URL | JAJA #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/11(日) 17:04:41 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
誕生会あるんなら結婚式あっても
おかしくなかな??
結婚式も、ソイ・イージーじゃなか
ったっけ??
2007/11/11(日) 01:33:05 | URL | Mr12h #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
