プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
グレースランドのスカイプール
grace

パトンビーチ、プーケットグレースランドリゾートの
3階にあるスカイプールです。
一階のガーデンプール以外にも屋外のプールが
3階にあります。
竜の落とし子の口から水が出ています。
マーライオンとは違います。

写真は少し天気が悪いですが晴れていれば
すごく気持ちよさそう、奥にはパトンの
海が眺めます。

朝8時かた夜まで開いてるそうです。

プーケットで一番ホテルが集まるパトンの
中ではデラックスクラスのホテル
グレースランドです。
ご宿泊の方は是非どうぞ、
またグレースランドの情報は下記HPにも
ございますのでご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/48314307.html


land





今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/11/08(木) 07:54:57 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
a
Mr12hさま<
もちろんあると思います。
このクラスは千五百はするんじゃ
ないでしょうか。
シービューパトンは2千でした。
高いですねー。
2007/11/06(火) 16:54:10 | URL | JAJA #-[ 編集]
1度泊まってみたいけど・・・・
一生無理だろうな~。このホテルは
ジョイナーフィー取るんですかね?
2007/11/05(月) 22:14:07 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
