プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハイシーズン入り?
central

現在、パトンビーチではすでにプーケット
カーニバルが始まっております。
ビーチ通りには、色んな出店、ホテルのレストランや
スパ、マッサージやお土産屋さんなどが出ております。
sand

写真(上)はホテルシーサンサンドが出している
レストランのライブ(写真はくらいですが意外と
盛り上がってました)

しかし、あいにくの雨のために昨日2日は
レストランは出ておらず、ステージでのライブも
あっておりませんでして、いつもと変わらないような
ビーチ通りでした。
そとでのお祭りはやはり空に嫌われると
どうしようもないですね。

本日最終日は晴れております

写真(一番上)はセントラルデパートの宣伝カー
たくさんのオカマさんたちが踊っています。
そのほかプーケットファンタシーのスタッフも
カラフルな格好で宣伝に来ておりました。
今日は今のところ晴れてるので夕方から
もっと面白いものが見れるかなー、と
ちょっと行ってまいります



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
