プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
アイスバー V2O
v2o

パトンのバングラー通りに出来たアイスバー
V2Oのご紹介です
ice bar

2日前にオープンしたばかりのバーなのですが
何がアイスバーかというと北欧スウェーデンからの
ウォッカブランドABSOLUTE VODKAをはじめに
沢山のリキュールを揃え、オーナーもスウェーデンの
方のようですが、それだけではアイスバーでは
ありませんよね

11月7日には奥の小さなお部屋に-20℃の
お部屋がオープンするそうです。
-20℃のお部屋でショットグラスでウォッカを
飲めばもう、タイのプーケットにいる空間では
ないですよね、そんな欧米人による面白いバーが
オープンしたのです。
2階の席はソファもあってゆっくり出来るそうです。

-20℃のお部屋で飲むウォッカショットグラスは
1杯100バーツだそうですが、そのほかの
カクテルは250バーツ~と
結構お値段も北欧レベルでした。

今後また変化があるかもしれないですが
面白いバーだと思います。
暑い南国プーケットで寒い寒いアイスバーは
いかがでしょうか。
チェックしてみてください。

-20c

写真撮ってたら知らない人が勝手に入ってきました




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
patong
Junさま<
いつもご覧いただきありがとうございます。
初めてパトンを訪れて1年と少し、、てジュンさん僕と一緒です!!

たしかにパトンはモダンなリゾートを目指しているかもしれません。しかし、タイ人の人柄と文化から見比べるとそれはアンバランスな部分がありますよね。心の豊かさと罪の数が比例してるとすれば確かに僕もそう祈るばかりです。
2007/11/02(金) 18:29:48 | URL | JAJA #-[ 編集]
こんにちは。
今月パトンに行く予定ですが、
JAJAさんの新しいお店情報うれしいです。
初めてパトンを訪れてからまだ1年と少しですが、ドンドン変わっていきますね!
都会っぽくないパトンの町と人が好きでしたが、便利になるのもありがたいし・・・
ちょっと複雑って感じです^^;
人の心が変わらないコトと犯罪が増えないコトを祈るばかりです。。。
2007/11/01(木) 10:23:30 | URL | Jun #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
