プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビーチバレーボール大会 Inカロンビーチ
balls

明日10月31日より11月4日までカロンビーチにて
Phuket Thailand Open Beach Volleyball World Tour2007
が行われます
参加はアメリカ、ブラジル、中国、ロシア、
ドイツ、スイス、フランス、日本など。

写真は先週、練習風景を撮って見ました。
女性選手ですが背が高くて砂浜の上にも
関わらずかなりジャンプが高いです

大会は午前9時から夕方まであるそうです。
日本チームも出るみたいです。
有名な選手もいるんじゃないでしょうか。

最近ちょっとお天気悪いですが当日は
きっと晴れると思います

スポーツ観戦が好きな方、などなど
機会がありましたら是非いってみましょう。
日本チームがいたら応援しましょう

volley




今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
