プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
終演
vjtri

昨日は一日プーケットタウンにいました。
深夜までサパンヒンって場所でいうベジタリアンフェスの
パレードの最後を見に行ってまして、バイクを
駐車した場所にもパレードが来ることを知らずに、
帰りたくても帰れない状態で最後までいました、、

煙で視界が白く煙りました。
危険といえばかなり危険です。
でも小さな子供やおばあちゃん達も
みんな爆竹を投げたり、膝をついて
両手を合わせたりしてるのです

今日は祭りの最後ですのでお肉系屋台が
ちらほら出ていました
vjtlan


お祭りは終わりましたがこれからは
パトンビーチでハイシーズン祭り、11月の
ロイカトンなどなどプーケットはお祭りが
どんどん続きます
みなさん是非是非プーケットのお祭りを
お楽しんでください


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
roikatonn

あーちゃんさま<
ロイクラトンとはタイのお盆です。
日本のお盆とはちょっと違いますよ。
下記のHPをご覧ください。
見れるかな?
http://www.blueislandphuket.com/Roikaton.html
2007/10/22(月) 21:52:40 | URL | JAJA #-[ 編集]
ロイカトンて。。。
JAJAさん、ロイカトンてどんなお祭りですか?
2007/10/20(土) 20:20:55 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
