プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ソイ タイガー
shak

タイガーディスコがあるソイタイガーです。
今までは右サイドと左サイドにビアバーが並び、
タイガーディスコへあがる階段の先から
真ん中の列にもバーが並んでましたが
先日新しくこの手前の部分の真ん中にも
バーが出来てます。

正直若干通りにくくなりました
お店の名前はLOVE SHACKと意味はよく
わからないのですが張り切って客呼び込んでます。
shack2


ハイシーズンに向けていろんなお店が心機一転
しているところだと思います

またこれからがシーズンです


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
katoey
Mr12hさま<
カトゥーゐ、います。200ピー側
から見て右側はほとんどいますよね。
左にはソイはありませんが、並んでるバーは
健全で結構ファミリーのお客さんもいたりします。
ソイタイガーのバーは確かにカトゥーィも
一緒に何事もないかのように働いてますので要注意です。
2007/10/19(金) 17:46:44 | URL | JAJA #-[ 編集]
だけどぉ~
ソイ・タイガーの中ほどあたりは
カトゥ~イも結構いるんだよね・・・

2007/10/18(木) 23:07:10 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
