プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ソイイージー(Soi easy)
demon

ここはバングラー通りのソイEASY(イージー)の
中です。2階がドラゴンクラブ。一階はビアバー街
となってます
一、二ヶ月前くらいはこのビアバー街は
半分は工事中、半分はビアバー通常営業という
感じでガラガラな雰囲気でしたが今はなんと
ステージが出来ちゃってます。
(もちろん工事はお昼の時間だと思います)

現在は毎日夜23時くらいにはここに
タイのロックバンドがやってきて演奏してます。
コピバンですが名曲ばかりで意外と聞いて
しまうかも
kogure

このボーカル結構色んなフェスティバルに顔だして
歌ってます。
ちょっと有名人かもしれません。
デーモンみたいなメイクしてます。
過去に一度バンドマンだとは知らずに声を
かけた事があるのですがその時もこの格好でした。
因みにノーメイクの顔も見たことあります。
凄いいい人そうな顔してました。

タイミングが合えばここでライブが見れるかも
しれません。
チェックしてみてください



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
そうです
Mr12hさま<
そうです。あのジャニーズ系のかっこいい
ファランは今どこにいるんでしょうか。
あの結婚はマジでしょうか。世の中わかりませんね、、。
2007/10/05(金) 11:24:05 | URL | JAJA #-[ 編集]
おぉぉ!
ここは、JAJAさんとの思い出の場所!
信じられない結婚式がありましたねぇぇ。

あの二人は今どうしてるだろう?
2007/10/04(木) 23:12:42 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
