プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ソイサンサバイのバイクの駐車規制
park

ソイサンサバイです。バングラー通りから
200ピー通りを渡って真っ直ぐ進んだ道。
ゲストハウスやレストランが並んだこの道の
脇にはたくさんのバイクが並んでます

今までは右サイドが駐車禁止の日は反対側はOK。
左側が駐車禁止の日は右側は駐車OK、という
不思議なルールでここにバイクを停めてました。
駐車違反すると通常通り罰金が取られました。

しかしこの奥には10バーツでずっと駐車できる
バイクの駐車場があるのですが、今月から
この駐車場もソイサンサバイの道脇の駐車も
全部20バーツに統一されたようです。
ソイサンサバイには何十メートルおきにセキュリティ
の方が座ってます

現在200ピー通りは今までと同じように時間帯
でバイクの駐車が認められてます。

交通量の多いパトンですが駐車違反などは頻繁に
チェックが入ってますのでレンタルバイクなど
される方はどこでも駐車するまえに確認して
おきましょう

そのほかビーチ通りの駐車スペースも現在は
変わりなく駐車できます



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
humburger
Junさま<
確かに移動してます、しかしこないだ探したらどこに移動してるかわかりませんでした。
ボリュームもあって美味しいですよね★
バイタク止めてくれるなんて親切ですね。
また見つけたら行ってみます!
2007/10/08(月) 11:23:14 | URL | JAJA #-[ 編集]
こんにちは。
ハンバーガー屋台、移動しちゃったんですか?
私も大好きで、よく食べてました^^;
あの屋台の人(女性と男性一人づつでしたが)は親切で、いつもハンバーガーが出来るあがる頃を見計らってバイタク止めてくれます。笑)
2007/10/06(土) 12:01:58 | URL | Jun #-[ 編集]
まじっすか
Mr12hさま<
ここのハンバーガー屋奥の方に
いっちゃったんすか?
そういえばその奥のバイクの駐車場の
向かいのホテルの駐車場?駐輪場?
みたいな場所に屋台街が出来ようと
してます。出来ようとしているのか
今だけなのかはわかりませんが
また今度行ってみます。。
2007/10/04(木) 18:40:01 | URL | JAJA #-[ 編集]
そうなんですよ~。この通りにある屋台の
ハンバーガー屋も、更に奥の方へと撤退した
そうです。まぁ少々奥に行こうが食べに
行きますけど・・・・・
2007/10/04(木) 14:14:49 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
