プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Baan paradise
baanp

パトンビーチロイヤルパラダイスホテル前ロータリー、
パラダイスコンプレックス内にあるゲストハウスです。
前回も書きましたが出口側はオカマやゲイバーが
並ぶ通りで入り口側はゲストハウスやレストランも
あります。

このゲストハウスはもう結構経営も長いようです。
baanpara

スタンダードでWベッドかツインベッド。エアコン、TV、
ホットシャワー、冷蔵庫がありセーフティーは一階
受付です。受付スタッフは24時間常駐です。
エレベータがあるので部屋まで行くのも楽。
パトンの繁華街なので夜もスタッフがいるのは
ちょっと安心。
prds

tire

ハイシーズン一泊一室800バーツ。
ピークは1000バーツ。長期滞在の割引も
ありだそうです。
繁華街近くの立地を求める方にお勧めです。

Baan Paradise
141/18-21 Rat-U-Thit Road,Patong Beach,Kathu,Phuket83150


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
tiger
Mr12hさま<
あの界隈は陽気な方がいるのはまぁ
しょうがないと思います。
でも旅行者もたくさんいますし
スタッフも親切で嫌な感じではなかった
と思います。
タイガーはあのタイガーですよね。ここ
ホテルなので飛び込みで部屋見せてくれるか
わかりませんが行ってみます!
2007/10/04(木) 12:07:29 | URL | JAJA #-[ 編集]
でもさぁ・・・あの界隈のゲスハウって
「その手」の人達の巣窟でもあって、
なかなか入りずらいよね。そこまで行った
のだったら、ここ見て来て欲しいです。

http://www.tigerinnpatong.com/



2007/10/03(水) 20:08:31 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
パラダイス
あーちゃんさま<
気になって行ってきました。
スタンダードなゲストハウスと
いった感じです。多分結構長いと
思います。
特に素晴しいといった点もないのですが
やっぱり場所は便利ですよね。
年末にここだったら夜はいつも賑やかな
街に繰り出して面白いんじゃないでしょうか★
2007/10/03(水) 11:14:21 | URL | JAJA #-[ 編集]
ありがと~
JAJAさん、早速行ってくれたのですね。ありがとうございました!
エレベーターがあるの、いいですねー。助かりました!!
2007/10/02(火) 12:59:31 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
