プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
Rock Hard A GoGo
rock

バングラー通りにあるゴーゴーバーです。
名前がロックハードアゴーゴーなだけに
店内はハードロックが流れていたりします。
このお店が現在パトンのゴーゴーでは老舗に
なるんでしょうか?
歴史は正直知りませんが結構長いらしいです。

では他にバングラーに何件ゴーゴーがあるかというと、
元ソイEASY(イージー)の一番奥にあるドラゴンクラブ。
階段を登って左側です、右側は現在別のエンターテイメントの
お店です。

次はソイシードラゴン。この辺しつこい客引きが
いますのでわかりやすいです。3,4件あります。

最後にソイエリックの一番奥。階段を登った場所。
比較的新しいらしいですがまだあまり流行って
ない様子です。

ロックハードの下一階はRIOっていうレストランバーで
上のゴーゴーと系列店です。普通のお店です。

今回は夜のお店を紹介してみました。
結構カップルとかで来てる人もいらっしゃる
みたいです。
フツーにお酒飲んで帰ってもOKですよ。
プーケットっていろんな遊びがありますね。

タイやプーケットが初めてで不安だって方は
日本語ガイド付のナイトツアーもございますので
詳しくは下記HPをご覧下さい。
http://www.phuketwebmagazine.com/forgirls.htm

みなさんの色んなナイトライフを楽しみましょう


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
先生!
先生それは本当ですか!?
ハードロックカフェとは今は
ロゴも違うから大丈夫だと思うんですけど、
アメリカン人はちゃんと著作権守らないと
いけませんよね。。
2007/10/01(月) 19:35:54 | URL | JAJA #-[ 編集]
ロックハードは古いですよ!ただ本家のハードロックカフェからネーミングにクレームがついてあまり派手に看板に書けなくなりました。
もうかれこれ20年くらい営業してんじゃない?初代オーナーはアメリカ人の老夫婦でした。
2007/09/29(土) 18:08:45 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
