プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Suang Sawan Restaurant&Bungalow
klim

カリムからカマラ方面に行く山の海側にある
バンガロー。
レストランからもお部屋のバルコニーからも
海が見えます。
suang

お部屋のほうはよくあるゲストハウスと同じで
エアコン、TV、ホットシャワー等があり
セーフティーボックスはありません。
部屋料金はローシーズンで一泊900バーツ。
ハイシーズンで1500バーツ。いずれも
朝食は含まれておりません。
sawan

bagrou

しかしパトンから少し離れた場所で
静かにゆっくりした、雰囲気、朝も
清清しい朝を迎えれそうです。
カリムの山道、白い造りのレストラン、
バンガローが目印です。
レンタルバイクがあると便利ですね


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
baan
あーちゃん様<
カリムはパトンの北側でここはカリムの
北側です。カマラへ向かう途中です。
周りは何もないのでバイクか何かの
足があればいいと思いますね、お部屋は
ゲストハウスです。

バーンパラダイスですか、名前と看板は
見たことありますねー、機会があれば見てみます。ブログには書かないと思いますが
ご連絡いたします。。
2007/09/28(金) 11:32:51 | URL | JAJA #-[ 編集]
わぁ~、ここ良さげですねぇ
JAJAさん、こんにちは~。
ココ海も見えていい感じですねぇ。カリムってパトンの北側でしたよね?窓から海の見えるお部屋に住むことが夢!なので、何泊かできたら自分家みたいな気分になれそう。
そうそう、JAJAさん、年末のプー旅行のゲストハウスですが、パトン・ロイパラ近くの「Baan Paradise」ってとこになりそうなんです。ご存知ですか?
2007/09/27(木) 12:18:21 | URL | あーちゃん #fNwc27hI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
