プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
日本食FUJI,MK GOLDオープン
fuji

パトンのジャンクセイロン内に日本食レストラン
FUJIとMKスキGOLDがオープンしております

日本食レストランはZENがパトンビーチ通りや
セントラルデパート内にもあります。
このFUJIもセントラル内にありますね。
ZENのほうがワンランク上って噂もありますが
FUJIも比較的リーズナブルで食べれる日本食
レストランです

gold


MKスキも有名でBIG-Cやセントラルにありますが
ジャンセイロンにも出来ました。
しかも普通のMKではなく「MK GOLD」です
文字が金色に輝いてます。
味は比べてませんがサービスやお値段も少し?
ゴールドだそうです

MKの向かいには「NIPPON」て名前の眼鏡屋もあって
この周辺日本っぽい店が並んでしまいましたね。
場所はSINO PHUKET広場すぐ近くです。

是非どうぞ


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
