プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Le Palmier Cafe
le

パトンビーチの中心あたり、昼間はよく
海水浴客がトイレやシャワーを浴びるときに
ここを良く使うと思います。トイレは5バーツ。
シャワーは20バーツです。

cafee


昼間はここのカフェでドリンクなんかも
売ってるのですが人も多いし、他に物売ってる
人もたくさんあるのでここは目立ちません

しかし夜になると、ビーチの椅子も片付けられて
お店も物売りも誰もいなくなって、ここの
カフェがやけに目立つのです。
ここが夜こんなに雰囲気のあるカフェになるなんて
知りませんでした。
ビール、コーヒー、フルーツシェイク、ケーキ
なんかも売ってます。
中にもテーブルや椅子がありますが
外のテーブルと椅子に座ったほうが
気持良さそうでした

室内にカラオケがあるところを見ると
タイ人客もけっこう来るみたいですね。
あまり外国人客はいませんでしたが、
ビーチロードの賑やかな露店と比べ、
このビーチ側にぽつんと一軒あります。

たまにはいいかなーって感じのお店です。
たまにどうぞ
palmier



今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
が~ん
Mr12hさま<
しかしここはゆっくり休憩するような
そんな場所です。スタッフもこの日は
2人でボーっとしてました。
意外性はあります。。。
晴れた日の夜に外でゆっくりするような
お店だと思います。
2007/09/21(金) 12:16:27 | URL | JAJA #-[ 編集]
ガー―ン!気が付きませんでした~。
2007/09/20(木) 18:06:30 | URL | Mr.12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
