プーケット、Patong発 JAJAの世界流離記
プーケット、パトンに住んでました。2009年2月からはプーを離れ色んなところをウロチョロしてます。タイネタが殆どです。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
Grand Orchid Inn
orchid

パトンビーチのビーチ通りから入ったソイ(小道)
にあるゲストハウス。便利、海に近い、街に
近いなどの立地にこだわる方にお勧め。
hana

dr


いたってシンプルなお部屋。こちらはスタンダード。
ローシーズン一泊600バーツ
ハイシーズンは1400バーツ。
他にもミニスタンダード、スーペリアがあります。

セーフティボックスは部屋の中にあり、エアコン、
冷蔵庫、TV、ホットシャワー等がついてます。

場所はバンタイビーチリゾートの近く、海を背に
右手側から入っていったソイにあります。

スーペリアはローシーズン800バーツ。
ハイシーズン1600バーツ。
場所が海に近いだけに通常ゲストハウスより
若干割高な気がします。

inn


この近辺にも何軒かゲストハウスがありました。
ハイシーズンにはすぐ満室になると思います。
お土産屋やレストラン、とにかく徒歩圏内に
なんでもあるパトンのビーチ通りです。
チェックしてみてください


Grand Orchid Inn
78/17-18 Soi Permpong Pattana3,Taweewong Rd,
Patong Beach,Kathu,Phuket 83150 Thailand


今日がいい一日だったら下のランキングバナーに
1クリックしてください。
rank
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/19(水) 11:37:00 | | #[ 編集]
先生
G-3さま<
シャワーは温水です。
清潔な感じでした。なかなか良いほうだと
思います。

Mr12hさま<
ここも済ですか?もう先生級ですね。脱帽でございます。この近辺も海の近くにこだわる方には良いですよね。
2007/09/19(水) 11:36:30 | URL | JAJA #-[ 編集]
シャワーにこだわるけど
なかなかよさだね。
シャワーは温水?
2007/09/18(火) 23:56:57 | URL | G-3 #4A9T8td.[ 編集]
ここ去年見たよ。場所もいいし部屋も
スッキリとまとまってたしね。
結構予約が入ってたよ。
2007/09/18(火) 20:54:05 | URL | Mr12h #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
